こんにちは*\(^o^)/*





年末にピアスを開けたんです!


すでに気付いてる人もいたかな?



クリスマスプレゼントに
父親からピアスをもらいました♡



ハートのピアス( ´ ▽ ` )


可愛くってお気に入りです♡



photo:01




ハートの向きは気にしない。笑




たとえコメントで
ハートの向き気にしよ!!
言われても気にしませーん( ̄▽ ̄)笑



頑固☻


可愛いピアス集めよー♡♡♡







今日は久しぶりのあっすー\(^o^)/



photo:02




合宿お疲れー♡

そんでそんで
マインツの応援でした!



岡崎選手すごかったです(*^^*)




2-0で勝利☆やったー(=゚ω゚)!









iPhoneからの投稿