こんにちは!!!



会いたい人たちに会えてリフレッシュできてます(*^^*)


高校の友達♡

{3EDCA73C-7908-4209-89F2-48BE9A7106F0:01}


プレゼントは結婚祝い☆



同世代で結婚する友達がちょいちょいでてきてて、なんだか不思議な感じです。



いつか続けたらな…笑



って結婚願望だけはあります!!!!!笑





{8C6E6A46-DE90-49FE-9854-1CB60220875F:01}



なんだか私も
おかえりーってしてもらっちゃって♡

美味しく楽しい時間でした\(^o^)/




そしてそして
じゃーん(≧∇≦)

ついに会えました!!!


{A2028394-4279-4B72-AF93-0C154CC16F0F:01}


写真くら!!笑




相変わらず元気で楽しかったです♫















今からこの扇子を持って旅に出ます♡

どこへいくのでしょーか!?笑


{E0D0012C-6EAF-4F22-931C-C9C6EFB7CA3F:01}



見にくいですが…

このプーマのジャージ
かなりオススメでーす☆


紺とグレーもってます!!!!!



あと黒もありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ではでは行ってきます☻