こんにちは!!!


少し引きずってましたが
切り替えて練習取り組めてます!

日曜日はバイエルンと試合です☻


キャプテンが怪我で不在なのはだいぶ痛いけどチーム一丸となって戦います。






そんななか
今週はお客さんがたくさん!





あっすーだと思った方はずれです(`_´)






まずは学校のお友達☆


中国人と日本人のクラスメイトです!


photo:01




激暗。笑

ドイツ語、英語、日本語で会話♫


アニメが好きで
日本語も喋れるんです!


うらやましー!!!!!




そしてもう1人☻


世界を旅してる旅人さん(・ω・)




小学校の頃一緒のチームでサッカーやっててドイツに来るということだったので会いましたー( ´ ▽ ` )



photo:03




この写真はinモロッコ!!


今までで20ヶ国くらい行った事があるらしいです(^ー^)




常にサッカーボールを持ち歩いてて
世界中の人と遊んでるみたいです♫♫


なんて素敵な話なんだかー☆


いろんな話が聞けて楽しいです!



友達が着てたモロッコの服。

ジュラバっていうらしいです。


photo:02




うん。長いー。笑


でも暖かくていいです(^^)



見れば見るほど可愛くみえるんです♡


あ。私の事じゃないですからね(≧∇≦)笑


言わなくてもわかりますよね。笑



でもいちおう⬇︎



服のことですからね!笑



ではまたそのうち更新しまーす!




iPhoneからの投稿