こっちにきてから
初めてスーパーで見つけました\(^o^)/



みかーん♡♡♡



みかん大好きなんです!!

いっきに5個とか食べちゃえるくらい♬



スーパーで発見した時嬉しかったです。笑



それと同時にもう冬だ!って思いました。

こたつにみかんの組み合わせ( ´ ▽ ` )
定番!!!!!!!!笑



おばあちゃんちでこたつに入りながらみかん食べるのが大好きなんです♡



こたつなんてないからソファーに座って食べてたらペンたてにマジック発見。




結果…こうなりました⬇︎








photo:01



かわゆ(・ω・)


あー1個しかないから1回しか書けないって思ってたら裏にも書ける事が判明。










photo:02




あーもーかけないー。
って思いながらもくるっと回すとスペース発見!








photo:03






しかもちょうどいいところに傷があって
口のうえにホクロができました( ̄3 ̄)



ついに書くスペースがなくなったので
ぱかっと割っておいしくいただきました。




photo:04




適当に割ったらこーなりました!

左が髪の毛むすんだ女の子。見えます?
右が男の子。


右の男の子なんかいやらしく感じるのは私だけですかね…笑



おいしかったし楽しいなんてみかん最高
♪───O(≧∇≦)O────♪



また買おっ☺︎




明日は試合です。

頑張ります。