午前の授業と午後の授業の間にちょっとした昼休みがあってそこで一緒に宿題をやってます☆


photo:01




ボリビアからドイツに来てるお友達!


なぜか手をつながれました!笑


授業で習ったことを
お互いすぐ使い合います。






それで最後はいつも
ドイツ語、私よりもうまいね!
と言われて
いやいや!あなたの方がうまいよ!
って言い返して笑って終わります(*^^*)笑


愉快です。笑




そーえば
髪型はただのショートでした(≧∇≦)


パーマとかカラーとかハズレです☆笑

こないだの写真はトリートメントをしてもらってるとこでした(((o(*゚▽゚*)o)))へへ


いつかロングにするぞっ!











…いつになるやらー。









iPhoneからの投稿