今日練習前に嬉しい事がありました!


3年前にドイツで行われた
U20のワールドカップの時…

宿舎で仲良くなったモニカ。


photo:01




休み時間にたいしてしゃべれない英語で一生懸命話してました。


私がドイツに移籍する事になった時にたまたま電話で話す機会がありました。

その時も、ホッフェンハイムはすごいいいチームだよ!頑張ってね!と言ってくれたんです!


どれもこれも懐かしいなー。
写真も若いし…笑


そんなモニカは今カタール女子代表の監督をしています。


カタール代表がドイツでキャンプをしていて、ホッフェンハイムのグランドで練習をしていましたψ(`∇´)ψ


photo:02




初めて会ったドイツで再会♪

今回は英語じゃなくてドイツ語での会話(((o(*゚▽゚*)o)))

なんだか嬉しかったです!!


最後のゲームにはカタール代表の選手も数名混ざりました。


そのあとみんなで写真を撮って終了♡


とても新鮮で楽しかったです!


同じアジアの国(^_-)-☆

またどこかで会える日がくるといーな!!と思いました*\(^o^)/*


また会えますように☆☆☆



今日もいい一日でした。

学校のテストも
私なりに良くできたし…笑






iPhoneからの投稿