こんにちは。

昨日は応援ありがとうございました。


明日も韓国と試合です。

応援よろしくお願いします。





歌とダンスでデビューしました!笑


photo:01




こんな感じ。笑


嘘です。

すみません。


突然友達から動画が送られてきました…


踊ってるんです♪



3人でかと思いきや5人で♪


photo:04





photo:03





ノリノリです*\(^o^)/*



さきの顔の大きさと
それぞれの気どった顔に注目です。笑



笑い過ぎて腹筋が痛いです。笑



明日勝って優勝できたら踊ります♪

嘘です。笑




では明日の試合も頑張ります!!!





iPhoneからの投稿