カラオケに行って友達が歌うきゃりーぱみゅぱみゅにはまってしまうも恥ずかしくて歌えないお年頃の私です。笑

photo:01



なほさんブログのお年頃シリーズ継続!笑






まだ時差ぼけです。
寝れたり寝れなかったり…(*_*)



昨日はベレーザの紅白戦に混ぜてもらいました!


一緒のタイミングでドイツに行ったあさのさんと久しぶりにサッカーできて楽しかったです( ´▽`)






ベレーザは土曜日
栃木で浦和レッズと試合です。


暇な方はぜひ!
暇じゃない方も予定をずらしてぜひ!笑

\(^o^)/


レッズにもお友達がたくさんです!

ってことで
私は応援に行く予定です( ̄^ ̄)ゞ


予定は未定ですが。笑


みなさんもぜひ栃木へ!!!

またはお近くのどこか試合会場へ(^ー゜)




そしてそして
今日も一緒です!!永里姉妹!!

朝の9時からトレーニング。

噂のこばトレ!!初めてでした。

photo:02



ありがとうございました!!

終わってからはランチ♡♡♡


photo:03




たのしかったです(≧∇≦)



そしてベレーザの練習へ!!

ミニゲーム最高( ´ ▽ ` )笑

充実した一日でした!!





これからあの人が遊びにきます!
誰でしょう?


だいたいの方が当たりそうな気がします。
簡単すぎて。笑


これ↑がヒントです。笑


はやくこーい♪♪

でわでわ。






iPhoneからの投稿