ある日の出来事。

友達がおかえり!
とケーキを用意してくれました。


photo:01




真ん中のチョコレート…


よくみると…



テコちゃん
おつえりなさい


うん。誰だそれ。なんだそれ。


なにかにくっついてこうなっちゃったらしいです*\(^o^)/*笑


2人でたくさん話して笑って♡

楽しすぎました!!!


photo:02




ありがとねー(^ω^)



そしてそして今は暇つぶし中です。

みなさん平塚で会いましょう☆笑
ぜひぜひ現地で応援を!!!!

ベレーザVSジェフ

キックオフ2時間前。すでに平塚なう。

選手より早くつくという奇跡。
気合入っちゃってるみたいです。笑











iPhoneからの投稿