今日は朝から体を動かしてきました。


先週の午前中に何回か行ってましたが、
選手とは会えず(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)

今日は何人かの選手に会えました♡


photo:01





主役は前で!って。



photo:02




小顔効果されたので私もしました!

小顔効果するのは日本人だけ。笑




このメンバードイツに行くまで
一緒にリハビリをしていたメンバーです。

みずほさんは復帰。
かつおもほぼ復帰。
やよいさんもだいぶいいみたいです☆


がんばれー\(^o^)/





怪我って本当に辛いけど
まわりに楽しい人がたくさんいて(^^)


だから頑張れてました!!!!


みずほさんやかつおもが復帰したときは本当に嬉しかったです(*^^*)


photo:05


去年の写真。

photo:03


今日の写真。

あとはやよいさん!!!
復帰楽しみです♡

やよいさんのパス好きなんです( ´ ▽ ` )


photo:06



ふぁいとー!!!!おー!!!!!









でわでわ。
いまから長野県松本へいってきます!






iPhoneからの投稿