今日の出来事。
部屋の片付けと取材。




今シーズンお世話になったスパイクたち。

photo:01





プーマさんのスパイク\(^o^)/



色を自分で決めさせてもらって
ホッフェンカラーの白と青!!!!
赤白は自分が好きな色です!!!!



来シーズンもプーマを履いて
活躍できたらと思います( ̄^ ̄)ゞ


来シーズンもよろしくねー♡

ちょっと部屋を片付けた後。


動かない船の上のレストランで取材!



太陽を正面からうけて
終わった頃には顔が真っ赤でした(・ω・)

景色の綺麗さを手を広げてアピール。
のはずが…





どーーーーーーーーーん。


photo:02




撮ってもらってびっくり!(◎_◎;)




ハイデルベルクは綺麗な街でーす!笑


景色が知りたい方は
各自でお調べください☆笑



じゃなくてちゃんと紹介します。














photo:03




やっぱり各自でお願いします。笑






ふふふ。ブログって楽しいな(^^)







iPhoneからの投稿