こんにちは。

祝福のコメント
ありがとうございます。

全部読みました。

おめでとう!という言葉。
これからも応援します!という言葉。

嬉しいです。


1月からの今シーズンを振り返ってみて今思うのは昇格できてよかったということです。



1月からこのチームにきて、
昇格させる!
ということを目標にしていました。




ホッフェンハイムを選んだ理由も

明確な目標があるチームが私を必要としてくれていてそれに貢献したい!!

という気持ちでこのチームを選びました。



言葉もわからず知らない町に1人で飛び込んだけど、いろんな人の助けのおかげで楽しく充実した日々を過ごせました。




来てすぐ怪我をしてしまって…
でもそれがあったから体も大きくなって
外から試合を観るのも勉強になりました。





またブログを始めてから
みなさんのコメントで上を向いて頑張ろう
と思うこともたくさんありました。


ありがとうございます。




二部は優勝しましたが
まだまだ二部を優勝しただけです。


また新しい目標をしっかり立てて
来シーズンも頑張りたいです\(^o^)/


ひとつでも上の順位にいけるように☆

やるからには
残留が目標なんて言いたくないです。




まだ半年しか一緒にサッカーしてないけどこのチームでこのメンバーとたくさんの事を経験して行きたいと思ってます。



ホッフェンハイムにきてよかったです。



そして試合の夜からパーティー。


ドイツ人の
お酒の強さとノリにはびっくりです。

20歳になってから初めてのパーティー!
私は…
この絵をみて想像してください。




photo:02




ヤニーナ画伯による作品です。笑




そしてそして
二泊三日で遊びに来ていました。


昨日は男子の応援をみんなでして今日は遊園地に遊びに行って夜はBBQをしました。

photo:05




photo:03






男子の一部残留も決まり
大盛り上がりでした!!!!




*\(^o^)/*


そしてそして
もう少しで日本に帰ります。


5ヶ月ぶりの日本。楽しみです(^^)


友達や親戚に会って
美味しいものを食べて♡

楽しみー!!!!!!




1.Liga hoffe is dabei ♪♪♪


photo:04




いい写真だなー(((o(*゚▽゚*)o)))


最後に

みなさんへ。

充実したシーズン。
応援ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



よーし!!!!
これからも頑張るぞー!!!おー!!


オフの間も更新しまーす!


でわでわ。





iPhoneからの投稿