昨日はメンタルトレーニングの一貫として
朝から馬とトレーニングをしました!

最初は椅子に座っていろいろ考えて
お昼を食べてから馬を操りました(^^)
こんな感じで!
これ私です。笑

photo:01



(o(*゚▽゚*)o)


photo:02



みんなが操ってるのを座って見るんです!

馬に気持ちを伝える
というのが目的です☆

いろんな動作を教わって
それをみんなの前でやります。

うまくいく人もいれば
まったくだめだめな人もいました。

くじ引きで順番と馬を決めて
順番になってからそこで初めて馬と触れ合います。

披露するのは5分だけ。


最初は怖かったけど
思い通りに動いてくれて
なんだかすごく楽しかったです。


photo:03



photo:04



左からスージーにヤニーナにセリーナ♡


みんな面白くて
わからない言葉など教えてくれます!


photo:05



みんな変顔だけど
セリーナの顔に爆笑でした。笑


今日は大爆笑が3回くらいあったけどそのうちの二つに関われました(≧∇≦)

ひとつめは
馬の鼻息とくしゃみを思いっきり
かけられて笑いものにされました。笑

ふたつめは
私が操ってる最中なのに馬が
物凄い爆音のおならをしてくれました。



パートナーの馬のパミーナさんに感謝。笑


楽しかった☆



iPhoneからの投稿