お久しぶりです*\(^o^)/*

今週は試合がなかったので
とてもハードなトレーニングでした。

シーズンも残りわずかなのに走る走る…


すべては26日のケルン戦のためー☆


家に帰ったらぐったりです(-_-)


ぐったりしながら
最近映画にはまっています。


photo:01




ジブリ\(^o^)/

電気屋さんで見つけて買いました!

日本語音声ドイツ語字幕
ドイツ語音声ドイツ語字幕


勉強がてら何回もみて楽しんでます!


そしてそして、
最近初めてアルマゲドンを観ました。

涙ぽろぽろ
鼻水じゅるじゅる。
・゜・(ノД`)・゜・。


映画であんなに泣いたのは初めてでした。


オススメです!!!!

さてー今日は料理でもしよーっと♡





iPhoneからの投稿