今日はテレビの取材でした。

ドイツに来て初めての
ちょっと密着取材\(^o^)/

なんだか新鮮で楽しかったです!!



お土産まで頂いちゃいました(*^^*)

雑誌にお菓子♡嬉しすぎます!!!


そしてなんとなんと
前園さんが来てくれました♡

初めてお会いしたんですけど、
とってもとっても楽しかったです。


photo:01




写真までとってもらっちゃって…


インタビューって自分と向き合える時間だなって今日やって思いました。



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



日曜日の試合にも来てくれるみたいです。

頑張らなくちゃー!!!



放送日などが決まったら
みなさんにお知らせします!!

ぜひぜひ観てください!


いや絶対観てください!


ドイツでの生活が知れると思います!



パソコンの壁紙。

photo:02



なつかしい。

この写真みて思います。



身体開きすぎでしょ。
ファーに撃ちますって身体が言ってる。笑

練習しなくちゃ。


過去は忘れたいけど、
成長するためには過去は大切。

今日のインタビューで出てきた話題です。


これがあったから今がある!


そう思えるように
今を大切にサッカーしようと思います。


合言葉は充実。







iPhoneからの投稿