前回の試合。


ゴールをしたときに
両膝の内側をポストにぶつけました。


サイドからのボールに飛び込んだ勢いで…


っていうのは嘘で



味方のシュートがクロスバーにあたった跳ね返りをゴールから1メートルのところからシュートしたらなぜだか両膝をポストにぶつけました。

photo:02




座ってるのが私です。

シュートした位置です。

ゴールから1メートルもないな。笑





奇跡\(^o^)/笑

映像があったら見てみたい。



photo:01




あざ。

足くろっ。笑
(°_°)


自分がどんくさすぎて恥ずかしいです。

どろくさいゴールはよく聞くけど
どんくさいゴールはあんまり聞かない。笑


ゴールはなんでも嬉しいからいいんです☆







そしてそして
昨日5月6日はお世話になっている
宇佐美選手の21歳のお誕生日\(^o^)/

おめでと♡
これからもお互いがんばろー!!!
おー!!!

1人2役(=´∀`)人(´∀`=)
私も頑張らなきゃだから。笑



photo:03




初めてドイツで会った時の写真。
懐かしいなー。

4ヶ月しか経ってないけど
本当に最高のお友達です(((o(*゚▽゚*)o)))




お祝いはサプライズで5日にしました!

いろんな事件があって終始大爆笑でした。


alles gute zum Geburtstag (^_-)-☆



iPhoneからの投稿