今日の試合
6-2で勝ちました。

2失点はもったいなかった気がします。

試合前に一位のKöln が負けて
勝てば一位になる状況でした。

とりあえず勝てた事は良かったです。


あと3試合。

気が抜けない試合が続きます。


そして今日対戦した相手には
田子さんがいました(((o(*゚▽゚*)o)))


日本人とはじめて対戦したので
なんだか嬉しかったです!!!!

photo:01



2人ともシャワー後で髪の毛乱てます…笑


はじめてお会いしたけど
とっても楽しかったです☆


いまから3時間くらいのバスの旅。

長い移動も慣れました(-_-)笑

音楽聞きながらおやすみします☆


日本も12時ですね。
おやすみなさーい☆



iPhoneからの投稿