チャンピオンズリーグおもしろすぎます。


ドイツ勢すごいですね(^^)


昨日の試合はチームメイトと
今日の試合は家でゆっくりみました!


ドイツにきてからなんだかサッカーを
観る機会が増えました。


観て感じるものが沢山です。







私の周りはバルサファンが多いです。

私はバルサよりレアル派です(*^^*)


迫力があって
レアルの方が好きなんです。

ただ迫力があるからって…
単純だけど迫力が好きなんです。笑


昨日の試合のバイエルンは
それにしても凄い迫力でした。
攻守において(≧∇≦)

本当におもしろかったです☆


今日のドルトムントも
だいぶ凄かったです。


1対1ではがせるのって
大切だなと思いました。

11対11も局面では1対1。


私1対1の練習、大好きなんです。

めちゃくちゃ疲れるけど
抜いたときのふふふ( ̄▽ ̄)
抜かれたときのくそー(o_o)
奪ったときのへへへ( ̄^ ̄)
奪われたときのふっ{(-_-)}
どれもこれも大好きです。笑

小学生の時から
今もずっと大好きな練習。


むしろパスコンなど練習は嫌いです。

理由は迫力がないから(._.)笑

と、苦手だから…笑


いっぱい練習して上手くなりたいなー




おやすみなさい☆





iPhoneからの投稿