ケルンに行ってきました♪

るんるんるん♪笑



細貝選手ご夫婦に会いに!!


photo:02




細貝選手も奥さんの明花さんも
物凄く優しくて面白くて素敵でした☆



初めてお会いしたんですが
大富豪をしたり移動式遊園地に行ったり
いろんなお話をして楽しく過ごせました♡



美味しいご飯もごちそうさまでした(*゚▽゚*)

おじゃましました♪♪

またおじゃまします!笑





そして!
ケルンといったらケルン大聖堂!
大きくて物凄い迫力でしたー*\(^o^)/*

photo:03



この写真じゃ迫力伝わらなさそう…笑

下の写真は遊園地!
祝日ということもあって混んでました
(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)



また遊びに行きたいな♡

ものすごく楽しい
充実した1日でした!!!!

リフレッシュ完了(((o(*゚▽゚*)o)))




iPhoneからの投稿