こんにちは。


ドイツはなんだか最近雨が多いです。



降り出したら
いっきにドバッと降ります(°_°)




ドイツ人は傘をささない人が多くて
最近になって私も影響されてきました。


なのでびちょびちょです(・_・;


でもさしません。笑



この間、練習に向かってたら
目の前に綺麗な虹がでてきました☆

思わず車を停めて撮っちゃいました!


photo:01




くぐれそうな虹(*゚▽゚*)
とっても綺麗でした!!!


それにしても田舎だなー。笑


日本は桜の時期ですね\(^o^)/


ドイツのこれからの天気は最高らしいので
いまから楽しみです♡



はやく暖かくなれーーーーーー!








iPhoneからの投稿