こんにちは。

今日は私の生活をちょっと紹介します♡

平日の午前中だけ、学校に行っています!


バスor車

電車
photo:01



バスorトラム
photo:02




高校も大学も
自転車→電車→バス
だったので慣れてます(≧∇≦)

私の住んでいる街は小さな街なので
1時間に1本しかバスがありません。笑

私はずっと東京に住んでいたので、
こんな経験初めてで、衝撃でした。笑

乗り遅れたら1時間待ちです。

電車とバスの時間がちょうどよくなっているので、電車がちょっと遅れたらその時点で終わりです…

待ち時間にパシャり。
今までの最高は57分待ち…笑

photo:03


この写真は髪切る前です☆

寒くて凍えてます(._.)



明日は試合です!!
VS 1.FC Saarbrücken

1部昇格に向けて全部勝たなきゃです!

試合には出れないけど
チームに少しでも貢献するぞー(-_^)

男子は
VS Bayern München

頑張れ!!宇佐美選手\(^o^)/
頑張れ!!1899 Hoffenheim\(^o^)/







iPhoneからの投稿