まさかの連続更新です!
たぶんそのうち途切れます。笑

「生活を紹介して!」
というコメントをいただいたので
少しずつ紹介していきまーす(*^^*)

本日は
essen♡食事バージョン!

友達に
「自炊できるの?
絶対できないでしょ!」

って何回も日本で言われました。

今日はその人たちを見返します☆

photo:01



じゃーん!!!!!!!!
にこちゃんハンバーグと麻婆豆腐とカレーといつかの朝ご飯です(^^)


日本では実家だったので母親がいつも美味しいごはんを作ってくれていました。
これからたくさん作って母親より美味しいごはんを作れるよう頑張ります!

料理、結構好きみたいです(≧∇≦)

私の近くにものすごい美味しいごはんを作ってくれる友達がいます!!!!
今度紹介するのでお楽しみに♡

日本はおはようございますですね!

ドイツはおやすみなさいです☆


iPhoneからの投稿