さむい(^ー^) | しおのブログ

しおのブログ

現在は更新していません

過去記事保存のみです

冬らしい寒さ
昨夜は夜が綺麗でした。

きのうから
急にトーンだうん
溜め息ばかり続き
今朝も疲労感が
いつもより増している

一度、
落ち込みswitch入ると
しばらく払拭できず
全てをやや
ネガか斜めに受けとる

いけません。
しかし、
そんなときもある
うけとめます…

さて
今日は搬入です。
まだ、準備をバタバタ
(T-T)

このところ
色々考えてました。

巧いとか
美しいとか
肩書や受賞歴を
みせられるとか
団体に属してるとか

…ないものばかりだな。

わたしが描いているのは
“自分の内なるものを
あらわしたい”
“身近に絵をたのしんで
ほしい”
“大勢というより
ほっとするひとりに向けて”
…そんな気持ちだった

今も余りかわらないので
そんな心持ちの絵を
今回ももってゆきます。

いつも描いたものが
いいのか、おもしろいか
愉しいか、気持ちにのるか
てんでわからない

どうも“良い”のフィルタが
微妙に人とずれてるみたいで
悩んでばかり…

それでも
わたしぐらい自分を
しんじないと。
がんばろう、きょうも(^ー^)



補足
マスだ!展は
周りの方々の売約勢いを
いただけて、
sio.桝も売約になりました♪
ありがとうございます!