おはようございます晴れぶいです


9月分クレジットの引落金額が決定したので

金額の確認です

 

使用しているカードが3枚

 三井住友カードが2枚 楽天カードが1枚です

 

三井住友カードは

 年間100万円利用でVポイントが10,000それぞれ貰えるため
楽天カードは

 楽天のお買い物マラソンと積み立てnisa用です

 

 

★三井住友ゴールドV NL 18,660円+1,025円(金積立)=19,685円

 引落口座 住友SBIネット銀行 残 517,147円

 口座残 497,462円

 

 ID払いとコンビニでのVISAタッチ払いと旅行のETC代

 

★Olive ゴールド 141,954円

 引落口座 三井住友銀行 残 150,480円+250,000円(給与)=400,480円

 口座残 258,526円

 

よって、Oliveの引落はほぼ固定費

 

★楽天カード 43,726円+12,000円(ideco)=55,726円

 引落口座 残 8,807円+50,000円(給与)=58,807円

 口座残  3,081円

 

楽天はつみたてnisaと楽天でのお買い物

 

給与 300,000円に対し

引落金額合計 217,365円

プラス82,635円

 

9月25日に

三井住友銀行→住信SBIネット銀行 20,000円

振込予約しますスター

 

今月は前月マイナスだった分プラスです

うん

嬉しい

 

ですが、

来月はマイナスです

なぜなら、

地域のPAYで50,000円支払い

iphon15を購入してしまった(100,000円)

iphonXRを4年ほど使っており

 

もうバッテリーが限界です泣

バッテリー交換も考えましたが、4年は良く使ってるらしい

そのうちアプリの更新が出来なくなると脅された

PAYも携帯も必要経費ですよね(汗)

 

来月の支払い恐ろしい

 

ですがビックリマーク

新しいカード

三井住友プラチナリファードのカードを作りましたビックリマーク

新nisaで高いポイント率でポイント貯めるためラブラブ

(積立金額の5%ポイント貯まるポーン)

 

そして届きました爆笑

入会時のポイントもらうためには(40,000ポイント)

初めの3ヶ月に40万使うという条件があります

iPhone代と定期代でクリアしそうです滝汗

 

ですが三井住友カードが3枚になりました💦

とりあえず解約はしませんが

必要あるのか考え中です汗うさぎ

 

では仕事ですプンプン