こんにちは音譜

波動占いカウンセラーのYuriです。

 

久しぶりのブログ。

 

子供の頃の私の気持ち、

何を考え何を思っていたのか。

ちょっと閉じ込めてしまっていたものを開放してあげようと思います。

なので、「聴いてあげよう、自分の声を」という

スタンスで書いていこうと思います。

私のひとりごとです。。。。おねがい

 

私は子供の頃のことをよく覚えていません。

いくつくらいの時に

何があって、

家族でこんなところに行って

こんなこと話して。。。

よく覚えている人もいますが、

私はほとんど記憶として残っていません。

 

断片的に

ひとつの場面としては覚えていることもありますが、

それも

ほとんどが

楽しいことではなく、

悲しいこと、辛いこと、寂しいことの方が多い。

 

でも、不思議な力に憧れていたことは

よく覚えていますびっくり

不思議な力、

見えない世界、

スピリチュアルなことに興味があって

大好きで、

よく本も読んでいましたラブラブ

 

そうそう、

古代文明とかも好きでした。

ムー大陸とか

アトランティス文明とか

これもよく本を読んでたな~ラブラブ

 

私も不思議な力が欲しいビックリマーク

どうやったら使えるようになるんだろう。

使えるようになったら

人の役にたてられるのに。

困っている人、助けられるのに。。。

 

テレビに出ていた

そういう能力を持った人をみながら

いいな~私にもあったらな~

なんで私は使えないんだろう。

おかしい、私にもあるはずなのに。。。

なんて思ってました汗

 

だから、

私の憧れは

不思議な力が使える人。

魔法使いでした。

人に言ったことは無かったですけど・・・

 

 

 

今日もステキな笑顔で一日を過ごせますように音譜