◎テーブルコーディネート体験
◎お茶と和菓子体験
ご予約は随時受け付けています

レッスン詳細は→こちら

ご予約方法はこちら
サロンへのアクセスは→こちら

ー-------------

器も楽しむ料理レッスン

7月は17日(金)18日(土)11時〜14時30分

ご予約受付開始しました

ーーーーーーーーーー

6月レッスン「和の夏〜ガラスと染付」

料理の記録です

日本茶、和菓子、和食器、伝統調味料

日本にしかないものにガラス、洋食器、癖強チーズや香辛料を合わせて

【メニュー】

・ウェルカムドリンク

・自家製スウィートチリソースで手羽中

・自家製ゴマだれでしゃぶしゃぶサラダ

・野菜の出汁漬け

・酒粕ディップ

・ヤングコーンのグリル

・エビのビスク

・春菊ジェノベーゼソースでマカロニサラダ

・グランブルチーズケーキ


ご予約方法はこち

Instagram では動画を公開しています

どなたでもご覧頂けます

 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ☚ポチっと応援よろしくお願いいします