さて、翌日。


時差もあって意外と早く起きた子供たち。6時ごろだったかな??

パパと一緒に車で散策に出かけました。


私はと言えば、お部屋でお留守番^^ゆっくり寝させていただきました!




2人の子育てと・・・ in  Westchester 2人の子育てと・・・ in  Westchester

2人の子育てと・・・ in  Westchester 2人の子育てと・・・ in  Westchester

水着を着て出かけたものの、もちろん泳げるわけもなく・・・

少し波打ち際で遊んだようで。


そして、アザラシの群れも見られたようでした。


2時間ほど遊んで、ホテルに帰ってきました。


そして9時ごろから朝ごはんを食べに、歩いて出かけました。

ホテルのお姉さんがおすすめしてくれたカフェにて。


2人の子育てと・・・ in  Westchester 2人の子育てと・・・ in  Westchester



2人の子育てと・・・ in  Westchester 2人の子育てと・・・ in  Westchester



2人の子育てと・・・ in  Westchester

この後、事件が~~~~~叫び

テラス席で食べていたのですが、店内に大きなガラスジャーに入ったジャムみたいなのを発見!

それは、「ピーチジンジャー」と書かれていて、なんともおいしそうで。。。


それをオーダーしてみたのです。

水割りか、炭酸で割ったジュースだと想像していた私たち。


パパがまずはじめに、ゴクゴク・・・

その次に私も、ゴクゴク・・・

そして、弟くんもゴクゴク・・・。


なんか苦いような、ただのジュースでないような感じ。

ジンジャーが効いてるのかな?としか思ってなかったけどー。


「これ、アルコール?」

おかしいと思ったパパが聞いてみたら


「アルコールだよ、知らなかった?」的な顔をされて・・・


固まる私たち目


見る見るうちにパパの顔が赤くなり、5分ほどでいてもたっても居られなくなり

「先にホテルに帰るわ・・・」と

私たちを残して帰っていったのでした。


ちなみに、うちのパパさんは、アルコール受け付けない体質なので

その後は、ベッドから起き上がることはしばらくできませんでした(苦笑)


意外にも、弟くんは平気でね^^


精算した後は、3人でお散歩に出かけました。




2人の子育てと・・・ in  Westchester


2人の子育てと・・・ in  Westchester


このような名前の公園で、「アザラシ」と「La Jolla Cove」という名前の入江・湾が有名なところでした。

早朝から、カヌーする人やダイビングする人、散歩するひとたちで大変にぎわっていました。


2人の子育てと・・・ in  Westchester 2人の子育てと・・・ in  Westchester



2人の子育てと・・・ in  Westchester 左の写真は、カヌーをしている人たち。


この辺りは、水も透明度が高くダイビングしたらきれいだろうな~とうらやましい限りでしたキラキラ


2人の子育てと・・・ in  Westchester 2人の子育てと・・・ in  Westchester



チェックアウト後は、ランチを兼ねてダウンタウンまで行ってきました。


つづく→



*********************


夏休みもいよいよ終盤戦に突入です!


明日は、弟くんの「スクールバス練習日」です。

初めて乗るスクールバス。

私も一緒に乗って、あれこれ練習です。


キンダーガーテン入学まであと数日。


またご報告します!