さて出発して3日目の夕方、海辺のリゾート ラ・ホヤ(La Jolla)に移動しました。

私たちが向かうのは、北から南へ。なんと!片道5車線!!
2人の子育てと・・・ in  Westchester


その日のお宿は、創業100年の Grande Colonial Hotel, La Jolla。

 

2人の子育てと・・・ in  Westchester 2人の子育てと・・・ in  Westchester

こじんまりとした、でも由緒あるホテルのようです。

チェックインの時に、おすすめレストランをいくつか教えてもらい、

荷物を置いたらすぐにお散歩&ディナーに出発!


先ずはお散歩編♪

徒歩で海辺まで5分ほどでした。

2人の子育てと・・・ in  Westchester 2人の子育てと・・・ in  Westchester

2人の子育てと・・・ in  Westchester 2人の子育てと・・・ in  Westchester

この辺りは、野生のアザラシが生息しているエリアで、目の前で「オウ!オゥ!」と聞くことができました。


2人の子育てと・・・ in  Westchester 2人の子育てと・・・ in  Westchester


2人の子育てと・・・ in  Westchester


続いて、ディナー編♪

ホテルから歩いて15分ほど。散策たのしー☆



2人の子育てと・・・ in  Westchester 2人の子育てと・・・ in  Westchester 2人の子育てと・・・ in  Westchester 2人の子育てと・・・ in  Westchester



2人の子育てと・・・ in  Westchester 2人の子育てと・・・ in  Westchester



魚屋さん直営(というのか?)、とにかく流行っているようでした。

席も外に作ってくれました^^

オーダーの仕方もよくわからないので、おすすめのお魚で3プレートお願いしました。

クラムチャウダーも旨!


食後も歩いて、帰りましたー。


つづく・・・。