さてレゴランドの続き。

この日午後と翌日は、レゴランドを満喫しました!

写真だけで。


2人の子育てと・・・ in  Westchester 2人の子育てと・・・ in  Westchester



2人の子育てと・・・ in  Westchester 2人の子育てと・・・ in  Westchester



2人の子育てと・・・ in  Westchester 2人の子育てと・・・ in  Westchester


乗り物もいっぱい乗ったよー。




宿泊は、併設されているレゴランドホテル。


2人の子育てと・・・ in  Westchester

2人の子育てと・・・ in  Westchester
2人の子育てと・・・ in  Westchester 2人の子育てと・・・ in  Westchester 2人の子育てと・・・ in  Westchester

夕食、朝食ともにホテルでのバッフェ。
美味しかったよーー。
寝る時も、せっかく子供用に二段ベッドがあったのに、
お姉ちゃんはもちろん寝る気満々!
弟くんは、やっぱり寝れなーいと大人用のベッドで私と寝ました。
で、パパはというと弟くんのかわりに2段ベッドで寝ることになったのでした・・・。


隣には、ウォーターパークもあって本当は遊ぶ予定だったのだけれど

意外と涼しく、子供たちにはあきらめてもらいました・・・。


この後は、サンディエゴの海辺のラ・ホヤというところに移動しました。

車はオープンカー。

風を切って走りたい!走るぞーと意気込んだけれど・・・・・・・・・・

子供たちはこんな顔です(苦笑)


2人の子育てと・・・ in  Westchester
優雅な感じは、微塵もありませんでした。

この時私が運転していたのだけれど、髪が風ですごいことになってました。

オープンカーは我が家には合わなかったみたいです。。。