どこまで書いたかな~?





お姉ちゃんのキャンプ中に届いたハガキ。


ちょーっと恥ずかしいところもあるのですが・・・まあいいか^^


よく見ると、「家族へ」というところの字が間違ってるし~。

これが届いた時に、いきなりへこみましたが・・・・・ダウン


1週間後に2通目が届きました。1通目は寂しいと書いてあったけど、2通目は楽しさが伝わる内容でした。


12日の金曜日は、パパさんとじーじが、ヤンキースタジアムへ。

この日は、雨が降り途中中断があったりと、気温も低くさむーい観戦となりました。

私たちは家でTV中継を見たりしていました。




土曜日は、朝から男性チーム、女性チームに分かれて。


男性チームは、何してのかな。詳しく聞かなかったけど野球とかしてたのかな?

お昼は、近くのアメリカンで済ませたようです。


女性チームは、近くのクラフトショップへ。手芸用品などを見て、買って楽しみました^^

お昼は、パネラブレッドにて。その後 Westchester Mallへ移動。Whole Foodsにも寄りました。


夕方からは、みんなで夕食へ。

場所は、Hartsdaleにある「Benjamin」 ステーキ屋さんです。



14日 日曜日は、またまた二手に分かれて行動です。





****************************


先週のある日、お友達とマンハッタンへ行ってきました。

目的は「LadyM」のケーキ。

行く前は、カットしたものをいくつか購入予定だったのが

帰りには、大きな箱を持って。

Plaza Hotelのフードコートにて購入。


3人で行って なんとそれぞれ別々の種類を大人買い^^

オリジナルミルクレープ$40、抹茶ミルクレープ$45、それとイチゴのケーキ$45。

大きいから冷凍してちょっとずつ食べればいいよねーなんて言ってたけど、

あっという間に2日間で完食したのでした(汗)


2人の子育てと・・・ in  Westchester 2人の子育てと・・・ in  Westchester


さすがにお店で「カットしてください」とは言えないので

自分たちでカットし(食べる席にて)、3つの味をお持ち帰りしたのでした~。

おとなりのおばあちゃまに「誕生日なの?」なんて言われたけど・・・(苦笑)



↓ 本店です。


2人の子育てと・・・ in  Westchester