お友達と一緒にクレイ教室に行ってきました。

2週にわたり、参加。

可愛らしい時計が出来上がりました^^


2人の子育てと・・・ in  Westchester

布を選ぶところから、始まります。

食器は、ファイアーキングをまねて作成。

食べ物もミニチュアで、案外うまく出来上がったかな?


2人の子育てと・・・ in  Westchester 2人の子育てと・・・ in  Westchester



2人の子育てと・・・ in  Westchester 2人の子育てと・・・ in  Westchester


とーっても細かい作業で大変だったのだけど

かなり集中するので時間がたつのもあっという間!


布が違うと できあがりもかなり雰囲気が違ってきて

いろんなタイプができていました。


楽しい時間でした~☆