今週木曜日の夜に、お姉ちゃんの学校でコンサートが開催されました。



3年生はリコーダー演奏。

4,5年生は希望者のみのコーラス。


パパ不在のため、弟くんを連れて行かなければならず

お友達と開始直前に行くと、

ホールの前には、入れない保護者達でいっぱい。

もちろん私たちも入り口ドアあたりで背伸びしながら見ていました。


でもあまりに見えなかったため、強引に入り込みしゃがみながら聴くことができました^^


曲は全部で6曲。

その中には、これを演奏というのか・・・?というようなものもありましたが

なかには


「Mary had a Little Lamb」(メリーさんのひつじ) や

「Ode to Joy」(よろこびのうた)

「Sponge Bob Theme Song」(スポンジボブのテーマソング)


がありました。

一番最後のスポンジボブが一番盛り上がっていたかもスポンジボブ

コーラスは、ちびっこたちがじっとできないため聞けませんでした。


が、コンサートはこんな感じで~す。

ちゃんとドレスコードも決まっていますよ!

上は、白いシャツかブラウス。

下は黒いボトム。靴は、Nice Shoesをはいてくるように。


2人の子育てと・・・ in  Westchester

2人の子育てと・・・ in  Westchester

2人の子育てと・・・ in  Westchester


2人の子育てと・・・ in  Westchester

おまけ

待てない聞けない ちびっこ組でした。。。