16日  わたくし3●才の誕生日でした。


その日はKがものすご~く機嫌が悪く\(*`∧´)/、前日から体に発疹が出てきてたので


週に2回しかない幼稚園も休ませてと。


この時点で私の予定がもすごーーーく狂ったことは、いうまでもありません。


Kから開放される2時間の間にケーキを買いに行こうと思っていたのに、もちろん行けず。


病院を予約して診てもらったら、なんと「突発性発疹でしょう」とのこと。


えーー2歳4ヶ月ですけど、と思ったけど遅い子もいるのだそう・・・。


でもたいしたこともなかったのでよかったよかったあせる




帰ってから号泣し続けるKをなだめながら夕飯の支度をし、


パパにケーキをマンハッタンで買ってきてもらうようにお願いしてなんとか夕食にナイフとフォーク


いちおう毎日よりはお肉を焼いたり、スープを作ってちょっと豪華にしてみましたビール



この日はお姉ちゃんがお友達をお招きしていたので、8時くらいからきて頂いて


一緒にケーキで祝ってもらいました。

お手紙までもらいましたよ。ちょっとご紹介。


Hちゃんのおかあさん、おたんじょうびおめでとう。いつもごくろうさまです。   ○○○(妹)ちゃんがあるけるようになりました。

Kちゃんありがとう!


2人の子育てと・・・ in  westchester  ←ろうそくと年齢は関係ありません。




2人の子育てと・・・ in  westchester 2人の子育てと・・・ in  westchester



左がHからもらったプレゼント。手紙と、友達にもらったビーズで作ったネックレス。

右はパパに買ってもらったトリーバーチです。(おねだりはしていません)



それから私の実家からもありまして。

週の初めのスカイプのときにサプライズでケーキを準備してくれました。感激してうるうるしてたら、

お姉ちゃんひとこと。

「何で泣いてるの?」   わたし「うれしいからにきまってるやん!」

2人の子育てと・・・ in  westchester

当日にはお花まで届けてくれて、感謝です!ありがとう音譜




よい1年になりそうです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚