こんばんは☆

ブチコです。


旦那さんと2人…
遅い夏休みをとって…
2泊3日の旅行をしてきました。



昨日、帰ってきましたが…
グッタリしてます(笑)


雨晴海岸!



目的地は、ココです↑

少し晴れて、ラッキー。


・海が見たい

・オシャレな道の駅に寄る

・行った事ない所へ

・車で行ける

などなど…


私が好き勝手に決めました。

(宿は、8月に予約しましたよ!)


あまり計画しないまま…

出発しちゃいました。


海が静かで、癒される…

やっぱ選んで正解!

1人で感動しました(笑)


氷見市散策!

(氷見牛は、絶品!)


小雨が降ったり…

曇ってたけど…


連日の暑さから解放されて…

のんびり歩いてきました。



忍者ハットリくん

プロゴルファー猿

怪物くん


懐かしいおともだちに…

嬉しくなりました。


それから…

道の駅 氷見

寄りました↓



雨も強くなり…

また、戻って…

雨晴海岸近くの宿へ。


初日から、幸せいっぱいでした。



つづく…。




5日間も休みましたが…

明日から、仕事です。


今日も、ありがとう。