こんばんは☆

ブチコです。


今週は…

元気になったので…

仕事、行きました(笑)


昨日、病院に行って…
血液検査の結果を聞いてきました。

すべて、異常値なし。


アレ?


血圧は、たしかに…

先生に、測ってもらったら…

140まで、下がりました。
(薬飲んでないけど…。)


アレレ???


どこも、悪くない?
原因不明ですか?

ただのストレスと疲れ?

ちょいと働きすぎ?


(↑ラーメンは、食べてます。)



薬は、飲みたくないので…


先生と相談して…

しばらくは…

減塩とダイエット。


血圧が高いままなら?

また、病院みたいです。



オバさんから、お婆さん?


歳を重ねてきたんだと…


冷静に、ワタシの人生ってヤツを…


がんばってきたようです。



悟り⁈(笑)



まだまだ、やりたいコトあるのに…

ツライとか泣いていられない。

じっと横になっていられない。



働きたいと遊びたい(笑)


カラダは、ひとつ。

ワタシの人生も、ひとつ。

そろそろお大事にしましょう!


大事にするって…
やりたいコトをしようだよね!


(↑昨日?満月だったみたい?)



9月は、新商品が次々と入荷。

秋は…
お仕事、忙しくなります。
楽しみです。


今日も、ありがとう。