おはようございます。

ブチコです。

ゴールデンウィークに連休!

希望したわけではなく…

土日に⁈

まさかの…
連休。


一瞬…
戦力外なのか?


わたし、居なくても…

いいんだ。

って、ネガティブな考えをした。



ちょっと気をきかしたりして…
出勤してみようとした。

あっ、バカバカしい。

ま、いっか。

社員が…
まともなシフトを…
作れないから…
出来ないんだから、しかたない。



疲れすぎて…


食べてばかり…。




今年は、不思議なくらい…


トマトばかり、食べてる。



今朝は、休みだから、寝てたのに…


旦那さんから…

「お腹すいた〜。」


って、起こされ…


イラっとしてしまった。


感謝感謝って…

優しく⁈

旦那さんを思い…


コーヒーとピザをだしてあげた。



土日の連休は…


スーパーの業界で働いてから…

たぶんほとんど、なかったはず。


とっても、貴重だね!


だけど、なんにも、予定がない(笑)



旦那さんは…

行き当たりばったりで…

やらない?

しないの?

行かないの?

出来ないの?


そのうち…


出来ないでしょ?

どうせ、行かないんでしょ?

言っても、やらないでしょ?


オイオイ。

なんで?

わたしに、聞くんだ?


洗濯したかったら、しても良いんだよ。

食事も、作って食べていいんだよ。


進んで行動しても大丈夫なんだよ。

私に、協力すると損でもするみたい(笑)



2人とも、疲れてるせいで…


朝から、捨てゼリフのような会話。

この世で、1番、気を使う。


言葉のキャッチボールが…

いまだに、出来ません(笑)



夫婦喧嘩は犬も食わない。



すごく、疲れるー。
寂しいねー。


やっぱり、夫婦一緒の休み…

わたし、休めないんだー。


50代、身体のメンテナンスしながら…
明日まで、ゆっくり休もうよー。


今日も、ありがとう。