こんばんは☆

ブチコです。

今日は、お仕事がお休みです。
正直、しんどい。
ずっと体調不良です。

なぜなのか、アトピーが悪化して…
かゆくて、かゆくて…
体中の皮膚がヒリヒリ。
関節も痛くなったり…
眠れなかったり。

それでも…
イライラしながら、仕事。
イライラしながら、パソコン教室。
たぶん、大丈夫だけど…
頭の中に…
記憶に残ってない…

今、自分が、何をした?
自分、忘れてない?
忙しいのと、疲れ過ぎて、自問自答。

アレ?
私は、ひとりぼっち?
寂しくてつらいんだよね(涙)


先月、充電がヤバくて…
新しくiPhone14にしたら…

写真の整理と編集に…
多すぎて困ってしまった。

たぶん、10年くらい…
iPhoneのカメラで、撮影した写真。

消去できない。
決断力、判断力の低下。

散らかった家の中で…
昔のアルバムや、写真も…
さて、どこにあるんだろう?
SDカードとかも?

それよりも…
記憶してたことが…

最近、思い出せないことに…

本当に、困ってしまった。

自分、忘れた?

つらすぎると言葉ってでないね。


庭に、ミニトマト植えました。

(ナスもゴーヤも…。)




また、10代の時みたいに…

つらくなってしまった。


あの時は…

わかってもらえなかったから…

ずっと引きこもりしてた。

ひとりぼっちだった。


あの頃…

夜中のTVで、たまたま見つけて…

ジュンスカをよく聴いてた。

夢中になって…

追っかけもしたんだよね。


それが…

今日も、見つけたんだよね(笑)

たまたまLINE MUSICで、新曲。


めっちゃイイ!

感動した!



明日も、仕事がんばろー!



今日も、ありがとう。