こんばんは☆

ブチコです。


戦っている。

先週、4日間も休んだ。

今日も、お仕事がお休み。

ずっとイライラとめんどくさい。

やらなくちゃ!

やるんだよ!


疲れてるのか?
興味がないのか?


なんにもしたくない。

なにもやりたくない。

もー、やだ。

イヤになった。

原因不明?




ガーデニングしたのに?


なにが?


イヤになった?





日帰りで温泉に、行ったのに?


もー、やだ?




おかしくね?




ちゃんと、休みの日に…


遊んでるじゃん!



興味があるじゃん!

疲れてないじゃん!



しかし…


充実感、満足感が…


あると思ったら…

ないんだよね。



どうしちゃったのかな?


泣いてばかりなんだよね。



なぜなのか…

どうしたのかな…


旦那さんのコトが…


ストレスって…


気づいちゃって…


夫婦めんどくさい。


無視されたり…

怒られたり…


なんでよ?


ダメな自分の老化現象に…


冷たい言葉。(涙)


一緒に生きていけない不安。

来週になったら、レベル51よ⁈


更年期かしら?

小さい字読めない。

難しい漢字も読めない。

人の名前も忘れるよ。

何度も聞いて悪いのか?

食事の準備も遅くて…

箸も小皿も用意してないよ。

スピード上げて洗濯できないよ。

ダッシュしても間に合わないし。

買い物する時間もないよ。

会話できなくなったよ。


もー、なんにもしたくない。


誰も満たされないんだよ!



文句、批判、クレーム…


旦那さんが、めんどくさい。

毎日、うるさくて…

楽しくないんだよね。



どうにもならないこと。



それと、戦っている。



敗北宣言したくないからね(笑)







今日も、ありがとう。