素敵な未来は自分で作れる♪
 

 

 
東京都東大和市で

小さな喫茶店のオーナーしながら

おやつやパン、無塩料理教室をしてますっ

3kidsママデザイナーの多摩子です!

 

訪問ありがとうこざいます𓃰

 

ホームページはこちらから➜藍COFFEE
 
エヌぱんマイスター養成講座を

受講してくれた生徒様からのご感想♡

 
image

 

楽しみながら、お家で出来立てパンが食べられるなんて、 
とても素敵な未来
 
小さなお子様がいながら
養成講座に挑戦しくださった梢さんのご感想です♡
 

 

 

 

 

■講座を受講しようと思ったきっかけ
 
以前、エヌぱんを教わった時に美味しくて、これが自宅で作れるなんて、素敵!
と思ったのがきっかけです。
 

■受講していかがでしたか?
 
受講する日を楽しみにしていたので、
当日は楽しくて時間があっという間に過ぎていきました。

そして、私はパン作りが好きだな、ということにも気づきました。

色々な種類のパンが作れるようになって、本当に嬉しいですし、

家族が喜ぶ顔を想像しながらパンを作るなんて、

こんなに幸せなんだな、と感じました。


■今後どのような活動をしていきたいですか?
 

何年後になるか分かりませんが、

そのうち自宅レッスンなど行えたらしいと思っています

 

 ■資格取得を検討されている方へメッセージをお願いします

 

できることが増えるということは、自分の自信につながる気がします。

楽しみながら、お家で出来立てパンが食べられるなんて、

とても素敵な未来だと思います!

 
■東 明日香(多摩子)の印象をお聞かせください
 

優しく丁寧で、とてもテキパキと進めてくださって、よかったです。

LINEやメールでのやり取りのときから、どんな質問にも丁寧に答えてくださったので、

不安なく受講できました。

今後、教室をやる時のポイントやアドバイスなどもたくさんいただけて、

夢が広がりました。

課題提出の時にはたくさんめてくださって、前向きなアドバイスももらえてしかったです!

最後まで丁寧に向き合ってくださり、本当にありがとうございました

 

 

**********************************
 
小さなお子様がいると自分にやりたいことが見つかっても
家族のため。。。子供のため。。。と
自分の事は後回しにしがち
 
でも自分を満たすことも大事♡
自分が満たされてると
家族にも子供にも優しくできて
いい循環が生まれる^^
 
そして
自分に自信のあるものを持っているのもとっても大事♫
 
自分の作ったパンで家族が美味しいって喜んでくれる
こんな嬉しい事はないよね♪
 
ご参加ありがとうございました♡
 

 

 みなさんの感想をまとめたリンク集はこちら↓
エヌぱんマイスター養成講座の詳細はこちらから
 
 
 
𓃰𓃰𓃰𓃰𓃰𓃰𓃰𓃰𓃰𓃰

 

↓最新スケジュールや募集中レッスンなど↓

LINE公式アカウント
からお気軽にご予約・ご相談ください♪
お得情報や先行予約も可能です^^

【カレンダー】と返信いただければ
最新スケジュールをお送りします◡̈


↓↓登録お待ちしてます↓↓

 

喫茶公式LINE→

(@utq6153w)

 

教室公式LINE→

(@426vyotw)

 

Instagramもフォロー&いいね大歓迎です♡

教室→多摩子のおうち

喫茶店→藍COFFEE

 

 
■レッスンはリクエスト制(随時受付中)/喫茶は完全予約制

↓↓ご予約前にこちらをご確認ください↓↓

初めての方へ

 

多摩子ってどんな人?→自己紹介

 

初心者さん&お子様連れ大歓迎!
初めの一歩を応援します♡

 

※💻オンライン対応

 

【資格取得講座】土日対応可能

かんたんおやつマイスター養成講座
💻かんたんシフォンマイスター養成講座

💻アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

💻*NeoベジスイーツPRO・ディプロマ講座

【ライセンス取得講座】土日対応可能

💻*ズボラ流米粉タルトライセンス

【ライセンスフリー】

💻*モロッカンレッスン

 

【お子様向け講座】

💻かんたんおやつキッズクラス

💻かんたんシフォンマイスターjr

 

【単発OK!入会金不要♪】

💻*ナチュエットファスティングパーティー

💻*かんたんおやつ

🆕💻*米粉かんたんおやつ

💻アレルギー対応かんたんおやつ

💻*かんたんシフォン

💻*エヌぱん

💻*Neoベジスイーツ

 

【あなたの取説作ります♫】

💻*数秘術 

 

【ロゴ・チラシなどのご依頼】

💻*デザイン