パン作り初心者さんでも
不安な方も安心して挑戦してみてください♪
 

エヌぱんマイスター養成講座詳細

 
東京都東大和市で

小さな喫茶店のオーナーしながら

おやつやパン、無塩料理教室をしてますっ

3kidsママデザイナーの多摩子です!

 

訪問ありがとうこざいます𓃰

 

ホームページはこちらから➜教室・デザイン関係 / 喫茶(藍COFFEE)
 

エヌぱんマイスター養成講座を

受講してくれた生徒様からのご感想♡

 
image
2日間の受講でパン作りが身近になりました
 
パン作りに興味があり今回挑戦してくださった瑠美子さんのご感想です

 

 

講座を受講しようと思ったきっかけ
手作りパンを日々の生活の中に気楽に取り入れられたらいいなぁと思い
軽い気持ちで参加させて頂きました
 

受講していかがでしたか?
まず参加してみて本当に良かったです!
2日間の受講でパン作りが身近になりましたし、
毎日パン焼いてますw


今後どのような活動をしていきたいですか?
全く考えていなかったのですが、
少しずつ教室をやってみたいなと思っています。
もう少し自分に工程等すり込ませてからw始めてみる予定です。
 
 
資格取得を検討されている方へメッセージをお願いします
「資格取得」となると難しく感じる?のもあるかもしれませんが、
迷っているなら気楽に参加してみてほしいと思います!
 
 
東 明日香(多摩子)の印象をお聞かせください
テキパキされてて笑顔がとても素敵な方です。
最初少し緊張してましたが、
すんなり溶け込めお話もしやすかったです。
 
 
**********************************
 
 
おうちでパン作りをされていたこともあり
エヌぱんのやり方・考え方に
納得して取り組んで頂けたかなと思います♫
 
教室業は考えていなかったけど
私でもできるかも!
と思ってもらえたのも良かった♡
 
やるかやらないか
その2択なので
やる!って動き出せば出来ちゃいます♫
頑張ってくださいね♡
 
ご受講ありがとうございました♡
 
image
 

 

エヌぱんご感想はこちらから

エヌぱん感想リンク集

 
かんたんおやつマイスター養成講座の詳細はこちらから

 

 

𓃰𓃰𓃰𓃰𓃰𓃰𓃰𓃰𓃰𓃰

 

↓最新スケジュールや募集中レッスンなど↓

  

LINE公式アカウント
からお気軽にご予約・ご相談ください♪
お得情報や先行予約も可能です^^

【カレンダー】と返信いただければ
最新スケジュールをお送りします◡̈


↓↓登録お待ちしてます↓↓

 

喫茶公式LINE→

(@utq6153w)

 

教室公式LINE→

(@426vyotw)

 

Instagramもフォロー&いいね大歓迎です♡

教室→多摩子のおうち

喫茶店→藍COFFEE

 

 
■レッスンはリクエスト制(随時受付中)/喫茶は完全予約制

↓↓ご予約前にこちらをご確認ください↓↓

初めての方へ

 

多摩子ってどんな人?→自己紹介

 

初心者さん&お子様連れ大歓迎!
初めの一歩を応援します♡

 

※💻オンライン対応

 

【資格取得講座】土日対応可能

かんたんおやつマイスター養成講座
💻かんたんシフォンマイスター養成講座

💻アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

💻*NeoベジスイーツPRO・ディプロマ講座

【ライセンス取得講座】土日対応可能

💻*ズボラ流米粉タルトライセンス

【ライセンスフリー】

💻*モロッカンレッスン

 

【お子様向け講座】

💻かんたんおやつキッズクラス

💻かんたんシフォンマイスターjr

 

【単発OK!入会金不要♪】

💻*ナチュエットファスティングパーティー

💻*かんたんおやつ

💻アレルギー対応かんたんおやつ

💻*かんたんシフォン

💻*エヌぱん

💻*Neoベジスイーツ

 

【あなたの取説作ります♫】

💻*数秘術 

 

【ロゴ・チラシなどのご依頼】

💻*デザイン