猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
ご覧頂き、ありがとうございます。
これまでのおさらい。
 
過去に2度の子宮外妊娠、
化学流産、稽留流産を乗り越え、
第一子妊娠中です。
 
マイペースに更新してますので、
暖かく見守っていただけると嬉しいです。
 
 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


こんにちはウインク


今日は妊婦健診でしたニコニコ


最近の検診では、


内診のみで、エコーなどはありません。


なので、赤ちゃんの大きさや位置、

子宮頸管の長さなどは測りませんアセアセ


今日の内診では、子宮口指1本分だね。


って言われました。


指1本分って、1センチくらい??

それって、少しはお産に近づいてるの??

人にもよるとは思いますが、

こっからどれくらいで陣痛が来るんだろ〜うーんはてなマーク

3日前に検診に行った時は

子宮口全く開いてなかったみたいだけど。。

赤ちゃんの大きさも分からないので、

大きくなり過ぎても産む時大変だし、

早く産みたいですおーっ!





アップ

お風呂でおっぱいを絞ると

黄色っぽい乳が出てきますあせる

やり方を教えてもらってはいないので、

完全に自己流ですがチュー


半透明だったり

黄色だったり、

日によって違いますが、

少量ですが、絞れば必ず出てきますニコ

体も着々と準備してるんですねーニコニコ



それではまたウインク