猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
ご覧頂き、ありがとうございます。
これまでのおさらい。
 
過去に2度の子宮外妊娠、
化学流産、稽留流産を乗り越え、
第一子妊活中です。
 
マイペースに更新してますので、
暖かく見守っていただけると嬉しいです。
 
 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
※陽性判定後の記事になります。
心拍確認まではこのジャンルでお願いします。


こんにちはニコ


昨日、体調が絶不調!!


とブログにも書いてたんですが、


夕方からもっと体調悪くなってきて


夜には38度越えの高熱がチーン


頭も痛いし、目の奥も痛いし、


体の節々も痛いし、


太腿の付け根の所に


痒い蕁麻疹?湿疹?


が出てきましたえーんえーんえーん


冷やすと痒みがマシになるので


冷えピタ貼ったり


冷たいもので冷やしたりしてますショボーン



その後、旦那さんに苺とトマトを食べさせてもらい


一気に元気になってきて、


熱を測ったら、なんと!?


36.4度まで下がりました(笑)


そんなに一気に下がるの!?


ってくらい、2度ぐらい一気に下がりましたアセアセ


38度越えの高熱が続くと


赤ちゃんにも影響がありそうだし、


とりあえず下がって一安心。。


あとは湿疹?蕁麻疹?だけアセアセ




以前、フォロワーさんのブログにも


妊娠初期に蕁麻疹出てた方が居ましたパー


妊娠初期は出やすいのかな、、?


心配だったのでクリニックに電話をすると、


処方している薬は、もう使い始めて10日以上経ってますし、薬が原因って事はないと思うので、薬はそのまま続けてください。
熱が下がったとゆうことなので、一度皮膚科を受診してみてください。


との事でした。


私がたまに行く皮膚科は


男性の先生なんですが、


太腿の付け根の際どい部分を


皮膚科の先生に見られるのは抵抗があるので、


しばらく様子を見る事にしますうずまき


産婦人科の先生には、


お股パカーンってできるのに、


皮膚科の先生には太腿の付け根ですら恥ずかしいアセアセ


不思議ですね(笑)


以前、湿疹で処方された塗り薬があったので、


塗ろうと思ったんですが、


念の為にネットで調べたら、


授乳中や妊婦の方は相談して下さい。


って書いてたので、塗るのをやめましたアセアセ


もぅ、冷やすしかありませんえーん


頑張りますえーん