猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
ご覧頂き、ありがとうございます。
これまでのおさらい。
 
過去に2度の子宮外妊娠、
化学流産、稽留流産を乗り越え、
第一子妊活中です。
 
マイペースに更新してますので、
暖かく見守っていただけると嬉しいです。
 
 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 

 
こんばんはニコニコ


今日は判定日でした。



不安だったので旦那さん付き添いで


クリニックへ行きました。









予約時間の1時間前にクリニックに


到着して、まず採決をしました。




1時間後、診察室への


呼び出しメールが届き、


旦那さんと一緒に診察室に入りました。



部屋に入るとデスクの上には紙が置かれていました。



先生の説明を聞く前に紙に目が入りました。






HCG値 1214 !?


思っていたより高くてビックリ!!



先生に聞いても


高すぎるとゆうことはないので


安心して下さい。



との事でしたピンクハート



ちなみに、今朝の検査薬は


初めて反転現象を見ることができました!









胎嚢確認は来週!



過去に2回の子宮外妊娠をしてるので



胎嚢確認は大きな壁ですアセアセ



無事に子宮内に着床してくれてますように流れ星