猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
ご覧頂き、ありがとうございます。
これまでのおさらい。
 
過去に2度の子宮外妊娠、
化学流産、稽留流産を乗り越え、
第一子妊活中です。
 
マイペースに更新してますので、
暖かく見守っていただけると嬉しいです。
 
上三角ただ今、体外受精〜採卵後のお休み周期です。
上三角11月に移植予定
 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
 こんにちは😃


本日、D27の生理予定日1日前となりましたアセアセ




なんとなく、高温期維持しておりますビックリマーク


そして。。。




昨日の夕方、コッソリとフライング大会を開催してしまいました!!


ハッキリと申し上げます!!


結果は!!!!!!










真っ白でしたチーン


ですよね。。


わかってたんですよ。


線は出ないって事くらい。


いつも規則正しく生理が来るので、おそらく明日か明後日にはリセットするでしょうタラー


規則正しくリセットするにも関わらず、フライングしてしまううずまき


しょうがないですよねアセアセ



なので、リセットしたら、人生初の移植周期に突入しますキラキラ


凍結胚盤胞が5つ、初期胚が1つ。


ますは凍結胚盤胞の一番グレードのいいものを1つ、自然周期で移植するらしいです。



もし、明後日の朝になってもリセットしなかったら、フライング大会第二回を開催したいと思います(笑)



ではではピンクハート