猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
ご覧頂き、ありがとうございます。
これまでのおさらい。
 
過去に2度の子宮外妊娠、
化学流産、稽留流産を乗り越え、
第一子妊活中です。
 
マイペースに更新してますので、
暖かく見守っていただけると嬉しいです。
 
上三角ただ今、体外受精〜採卵後のお休み周期です。
上三角11月に移植予定
 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
 
こんにちは。

今日はD24で、生理予定日5日前です。


なんだか最近、胸のあたりがゾワゾワ?ムズムズ?なんと表現していいのか分かりませんが、そんな症状があります💦

動悸のような、息苦しいような、、、

私の体の中に違う体がもう一つあるような、、、


これって、妊娠の症状なのでは?!


って、勝手に期待してます笑い泣き


でも、この症状がある時って、本当にしんどいし、気持ち悪いんですよねゲロー


こんな感覚になった方いらっしゃいますか??




話は変わりますが、先日、気分転換にcelvokeのスティックチークと、リップを買いましたハート







私は、化粧品を買うのが一番ストレス発散になりますピンクハート


もっといっぱい買いたいなぁチュー