猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
ご覧頂き、ありがとうございます。
これまでのおさらい。
 
過去に2度の子宮外妊娠、
化学流産、稽留流産を乗り越え、
第一子妊活中です。
 
マイペースに更新してますので、
暖かく見守っていただけると嬉しいです。
 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
 こんにちはニコニコ

融解胚盤胞移植してきました音譜


初めての移植ですニコ




午後からの移植だったので、朝ごはん、昼ごはんを済ませ、クリニックに向かおうとすると、急にお腹が痛くなり、トイレへ直行。。


多分緊張してるんだろぅなぁショック


豆腐メンタルです💦




そして、トイレを済ませてクリニックへ。



自宅で排尿してしまったので、クリニックでジュースと水をガバ飲みして尿を溜めましたニコ


意外とすぐに溜まるもんですね照れ




培養士さんの話を聞いて、ベッドに横になっていると、私の順番がすぐに来ましたおねがい



来院してから30分も経たなかったと思います口笛




今日は旦那さんも来てて、立ち合い移植を希望しました。





5日目胚のBL4AAの綺麗な胚です♡


融解後にアシストハッチングをし、こんな雪だるまみたいな形になりましたニヤニヤ




そしていよいよ。。


採卵した同じ部屋へ行き、あの椅子に腰をかけ、スカートをめくり上げられました💦


旦那さんは私の右横に立っているんですが、毛の部分まで見えていたそうな、、、笑



カーテンとかで隠してくれると思ってたのに、まぁまぁ恥ずかしかったです滝汗




そして何度も名前と生年月日で確認をされ、いよいよチューブが子宮の中に入ってきました!



先生が、管が入ったの見えますか〜?

今から受精卵を入れていきますね。



と。


あの、噂で聞いていた、流れ星のような光る受精卵が私の子宮の中にラブ



わぁ♡なんか神秘的ラブラブ



旦那さんも私の右手をずっと握りながら、モニターに釘付けでしたニコ



移植自体は一瞬で終わり、またリカバリールームに戻りました音譜



リカバリールームに戻ると、あの痛い筋肉注射を打って、その後、ジュースとケーキが出てきました音譜


旦那さんの分もちゃんとありましたよドキドキ





ケーキを美味しくいただき、帰宅しましたニコ



判定日は12日後ですニコニコ


赤ちゃん頑張ってしがみついててねードキドキ