猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
ご覧頂き、ありがとうございます。
これまでのおさらい。
 
過去に2度の子宮外妊娠、
化学流産、稽留流産を乗り越え、
第一子妊活中です。
 
マイペースに更新してますので、
暖かく見守っていただけると嬉しいです。
 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

こんばんは。

ご無沙汰しております。

本日、D27 高温期14日目です。

明日か明後日が生理予定日です。





最近、仕事が超忙しくて、ブログの更新も、フォロワーさんのブログも読めてませんでしたアセアセ


そんな最中、親戚の叔父が昨日亡くなり、今日は実家に帰省しております。

少し時間ができたのでブログを更新アップ



実は、D22 高温期9日目あたりから、一人フライング大会開催してました(笑)



写真には写らない程度なんですが、うすーーーーく線が出ていました。


もしかしたら、排卵日前日に打ったhCG注射の影響かもしれませんが。。。


そして次の日も第2回フライング大会開催すると、線はほぼほぼ消えてました笑い泣き


でも、やっぱり気になったので、次の日に第3回フライング大会開催すると、第一回目よりすこーしだけ線が見えたような気がしましたが、多分、私にしか見えない幻の線だったので、写真には写らなかったですタラー


そして、次の日に第4回フライング大会開催すると、完全に真っ白でしたタラー


やつぱり、幻の線だったみたいです。



生理来る感じは今のところないですが、正確なこの体、明後日には必ずリセットすると思いますタラー


もし妊娠していたら、薄っすらとでも線が出ていてもおかしくないはず。。



ちゃんと排卵もしていて、旦那さんの精子もすこぶる元気で、タイミングもバッチリだったのに妊娠できないなんて。。。


逆に何を改善したらいいのか分かりませんタラー


またリセットしたら報告しまーす笑い泣き


おやすみなさい⭐