猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
ご覧頂き、ありがとうございます。
これまでのおさらい。
 
過去に2度の子宮外妊娠、
化学流産、稽留流産を乗り越え、
第一子妊活中です。
 
マイペースに更新してますので、
暖かく見守っていただけると嬉しいです。
 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


こんばんはニコニコ


本日D12です。





まだ排卵終わってないのに

高温期に入ってしまいましたアセアセ


昨日の夜、1時間くらい右の卵巣がギューーって痛くなったので、もしかして排卵終わったのか、そろそろ排卵するのか?!って思い、急いでタイミング取りましたニヤニヤ


そして今日の夕方、産婦人科に受診しに行きました〜!


まずは、先月ホルモンの検査をしたので、その結果から。



プロゲステロン・エストロゲン共にいい数値でした爆笑

プロゲステロン18.7
エストロゲン156

甲状腺ホルモンも問題なしビックリマーク

ホルモンバランスは優秀だそうですアップ

良かった〜ラブラブ


そして、卵胞チェック照れ


なんと!

右に2つも育ってて、もうまもなく排卵しそうな感じでしたアップ

今週期はクロミッドもセキソビットも飲んでないのに!



どおりで昨日、右の卵巣が痛かったワケだアセアセ

私の場合排卵痛は、排卵する時ではなく、排卵する前の卵が育ちきった時に痛くなるみたいアセアセ

昨日はのびおり様も出てこられてました(笑)



今日、病院でhCG注射もしたので、今週期もタイミングはバッチリてへぺろ

あとは受精して着床してくれる事を願うのみ〜ラブラブ


あっ、そうそう、

今日、フーナーテストもしましたよ爆笑


旦那さんの精子の量も運動量も抜群で、私の体液との相性もいいみたいですピンクハート

私も旦那さんのジュニアが見たくなったので、先生にお願いして、顕微鏡を覗かせてもらいました口笛


うひゃーーー!

小さい小さいオタマジャクシちゃんがビクビク動いてるラブ

頑張って卵と出会おうとしてたのに、取り出しちゃってごめんねーアセアセ

元気な旦那さんの精子を見てニヤニヤが止まりませんでした照れラブラブ

録画して毎日見たいなぁ(笑)



今日は全てがいい結果で本当にいい1日でしたウインクハート