猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご覧頂き、ありがとうございます。
これまでのおさらい。

過去に2度の子宮外妊娠、
化学流産、稽留流産を乗り越え、
第一子妊活中です。

マイペースに更新してますので、
暖かく見守っていただけると嬉しいです。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

こんにちは。

本日 D26 高温期13日目です。







あれから、妊娠検査薬は怖くて使えませんえーん

もっと薄くなってたら怖いので、

とりあえず生理予定日の4月2日まで我慢しますタラー






今の体の症状はこちら


ランニングかなりの頻尿


ランニング体がほてる(高温期継続中だから?)


ランニング乳の張りが無くなった(いつもは生理前に乳が張る)


ランニング透明のサラサラ系のオリモノ多め(茶オリは2日だけ出ましたがもぅ無くなりました)


ランニング空腹時に気持ち悪くなる(ただ食欲旺盛になってるだけかも)


ランニング子宮らへんがギューーーーっと痛くなる(子宮外妊娠の不安がよぎる。。。)


ランニング足の付け根が痛い(足の付け根なのか腰なのか微妙なところ)


ランニングいつもより肩こりが酷い(検索魔になってスマホばっかり見ているからかも)


ランニング情緒不安定(子宮外妊娠・化学流産の不安と戦っているせいか)


ランニング鼻水・クシャミなど、花粉症ではないのに花粉症や風邪のような症状(花粉症デビューしたのか?!)


ランニングやたらと喉が乾く(頻尿のせい?)


ランニング性欲ゼロ(出血が怖いから)


ランニング下痢が続く(普段から下痢気味。。汚くてすみません。。)



こんな感じですアセアセ

体調は決して良くはないです。

以前妊娠した時(稽留流産しましたが)も、風邪のような症状があり、体調が優れませんでした。


今は、とにかく早く時が経って欲しいです。


フライング検査薬したい気持ちと、したくない気持ちが戦ってますえーんアセアセ




あっ、そーいえば、今日仕事中にお客さん(60歳くらいの男性)に、

「早よ子供作らんかいなー!」

って言われましたショボーン


そーゆう言葉を、人の気持ちも知らないで気軽に言わないで欲しいです。


その男性は、お店に来るたびに酔っ払って、

「子供はまだか?!」
「ちゃんとエッチしてんかいな!」
「ワシやったら、一発で作ったるけどなぁ!」

などど、正直、殴りつけてやりたいような事を言ってきます。


テメエに言われたくないんじゃ!


と、心の中で叫んでますが、

グッと堪えてます。。。


旦那さんもその言葉を聞くたびに胸を痛めてる感じ。

旦那さんと相談して、お店出入り禁止(出禁)にしてもらおかな。。。


これで、今回、化学流産や子宮外妊娠とゆう最悪な結果になって落ち込んでいる時に、またあのクソジジイが来て、これ以上傷口をエグられたくないショボーンショボーンショボーン


もし、そんな状況になってしまって、あのクソジジイが、私の傷口をエグるような言葉を発した時点で、多分、、、旦那さんがブチギレると思いますが。。。

むしろ、ブチギレて欲しいドンッです。。


おやすみなさいぐぅぐぅ