こんにちはニコニコ


今日は仕事が忙しく、帰ってきたのが深夜3時ごろですゲッソリ


疲れて頭がおかしくなったのか、、、

ふと、妊娠検査薬を試してみたくなりました(笑)




すると、、、




本日D22ですが、





なんと、、、












真っ白の陰性でしたニヤニヤ




ですよね、、、
   




わかってましたけども!!





うすーーーーくでも線が出る事を期待してしまったあせる






旦那さんには、妊娠検査薬は生理来なくなってから1週間経たないと、やったらダメバツレッドって言われてたんですが。。。


化学流産だった場合、フライング検査薬したら、分かってしまう可能性があるから、フライングはしないでね。

って言われてたので、今回フライングしてしまったのは旦那さんには内緒です秘密







ちなみに、去年の9月に妊娠した時の検査薬は、バッチリと線が出ていました上差し






その後、7週くらいで繋留流産してしまいましたがえーん



一度でもお腹に宿した命、本当に神秘的で、愛おしかったです。






早くまたママのお腹の中に戻ってきてねハート